2016年03月25日

ジブリファンには全力でオススメしたい!電力自由化で実現した、ロマンあふれるジブリと丸紅新電力のコラボ!



電力自由化がもうすぐ現実のものとなりますが、ここでジブリファンのあなたにぜひお知らせしたい事があります。

あのスタジオジブリと丸紅が作った丸紅新電力がコラボして、新しい電気料金プランを発表しました。

プランの名前は『プランG』だそうです。

プランGに加入された人には、スタジオジブリ監修の一輪挿しがプレゼントされるとのこと。

一輪挿しに描かれているのは鳥獣戯画。

なんで鳥獣戯画?と思うかもしれませんが、公式サイトを読んでみると、どうやら『もう一度自然を見つめ直す』というようなコンセプトのもとにジブリと丸紅新電力のコラボが実現しているようです。

なので、自然に満ち溢れ、電気すら無かった時代に描かれた日本最古の漫画である鳥獣戯画をこのコラボレーションの象徴として選んだようです。



カエルさん、イケメンですな(笑)


そんな訳で、このプランGでは収益の一部を環境保全活動に充当し、未来の自然を守る取り組みも行うとの事です。

料金シミュレーションは、以下に用意したリンク先の公式サイト、ページ一番下から行う事ができます。

北海道電力、東京電力、関西電力、九州電力、それぞれの管内でシミュレーション結果が違ってくるようですので、あなたのお住いの地域に合わせてシミュレートしてみてください。

【丸紅新電力】丸紅×スタジオジブリ「鳥獣戯画 出会い編」のページです。電力自由化が4月から開始




スポンサード リンク
 


posted by 正宗 at 21:01 朗報ジャパン >> 発電
スポンサード リンク
PAGE TOP ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。